1. HOME
  2. ブログ
  3. 12月12日 ソード3逆位置

12月12日 ソード3逆位置

12月のインタビューを掲載しました。テーマは「大アルカナのカード:【ⅩⅨ太陽】です。
【ⅩⅨ太陽】 

12月(12月7日から1月4日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

   

休みです。

今月のテーマが【Ⅲ 女帝】。

今日の鍵はソード3逆位置。

ソード3

数日前に、ソード3の文章を書いたばかりです。もしかすると、俺には微かに予知能力があるかもしれない。両手には、スピリチュアルな力があるという神秘十字星があります。

このカードが表しているものは、全ての痛みと苦しみです。

今日は逆位置に出たので、経験したことがある苦痛なので<慣れているから乗り越えられる>というイメージです。
苦痛は苦痛だけどね。

痛み
ぎっくり腰は痛かった。ひどい時は2日ほど入院したことがあります。
去年の手術の時は、痛みが全くありませんでした。麻酔薬や内視鏡を発明した人に感謝です。

俺は身体の痛みより、心の痛みの方が詳しい。

 

【Ⅲ 女帝】

 

母性も表すカードです。

背景に描かれている木々が心地よい。

【Ⅳ 皇帝】とは真逆。

 

【Ⅲ 女帝】・ソード3逆位置

今より酷くはならないから、大丈夫だ。

 

 

 

 

関連記事