1. HOME
  2. ブログ
  3. 10月16日月曜日 ワンド8正位置

10月16日月曜日 ワンド8正位置

今月のテーマは【ⅩⅠ 正義】。正しい生き方を目指します。

「大アルカナのカード:【XI正義】」

「正しく生きるため手がかりをください」と一枚引いたらワンド8正位置。

ワンド8正位置

 

The card represents motion through the immovable-a flight of wands through an open country; but they draw to the term of their course.
カードは、不動のものを貫く動きを表しています。空の広野を飛ぶ杖の群れ。しかし、それらはいずれも、その運命の終着点へと向かっています。

ウェイト氏のワンド8の解説です。

タロット製作者ウェイトさんの話

immovable
動かないもの

immovableを変えられない宿命、秋が終わり冬が来る必然の変化と捉えても良し。正位置なので吉です。

2023年10月15日夜、猫たちが隣にいます。以前の猫が野良上がりの縁でこの子たちは保護猫です。出会いは季節の変化のように、気が付いたら始まっていた。

ワンド8の力。

【偶然】として働くのかな。あるいは【運】とか【ツキ】として現れるのだろうか。偶然出会った人と結ばれるとか運が良く助かったって話は聞いたことがある。今日はワンド8の力を感じよう。

【ⅩⅠ 正義】・ワンド8正位置
衝動を大切にする。

今月の運勢を掲載しました。参考にしてください。

10月【10月8日から11月7日】の運勢

 

横浜占いマクトゥーブのサイト

 

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事