1. HOME
  2. ブログ
  3. 11月21日 カップクイーン逆位置

11月21日 カップクイーン逆位置

 

 

休みです。

今月のテーマが【Ⅵ 恋人たち】、今日の鍵がカップクィーン逆位置。
コートカードの逆位置は嫌なので、正位置に戻します。

今月のテーマは【Ⅵ 恋人たち】、今日の鍵はカップクイーン正位置

 


カップクィーン

人物では、優しく共感性の強い人です。
事態の変化として読むなら、(質問者の感情が落ち着いてくる)という視点から他のカードとの関連性を探る。
タイミングなら今。
クイーンの中でも積極性があります、タチ。

 

カップ14枚の中で、女王が持つカップだけ豪華です。
聖杯だと言われています。

キリスト教で、最後の晩餐に使われたカップです。
今では行方不明なんだけど、これを探すために多くの人が命をかけました。

穢れなく清らかな証です。

 

【Ⅵ 恋人たち】


山が描かれているカードは何枚かあるけど、赤い山はこれだけです。
たぶん早朝だ。

 


Lovers
愛し合うこと。

今更ながらですが<愛の不時着>を見始めました。第2話まで見終わった。

「どう?」って聞かれたんで「第2話まで見終わったけど、あと数話見ないとハマれるかどうか分からない」と答えた。
「第2話でハマれないんだったら無理だと思う」と言われた。

そう?

ネタバレになって申し訳ないけど、主人公の男性は<王子様>なんだよ。感情移入ができない・・・

 

【Ⅵ 恋人たち】・カップクィーン正位置
迷った時は、内なる女性の導きに従う。

 

11月のインタビューを掲載しました。テーマは「大アルカナのカード:【XⅧ月】です。
【ⅩⅧ 月】

11月(11月7日から12月6日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

 

関連記事