1. HOME
  2. ブログ
  3. 3月20日 日曜日 ペンタクル8正位置

3月20日 日曜日 ペンタクル8正位置

   

休みです。

4月9日土曜日で秋葉原占いマクトゥーブは閉店します。
4月15日金曜日から横浜占いマクトゥーブで鑑定します。
今後、金曜日、土曜日、日曜日は横浜にいます。

5月から、毎週火曜日に江東区清澄白河で鑑定します。


ペンタクル8

コツコツと努力を続けるカードです。

【ⅩⅡ 吊るし人】

衣装が二人とも同じですね。

ペンタクル8に描かれた人物の仕事は彫刻家です。


彫刻

強烈な漢字が二つ並んでる。彫り刻むんだよ。失敗しても、後戻りできないんだ。
人生みたい。


12年間いた秋葉原から横浜へ帰ります。「人生は旅のようなもの」と言われてるが、旅に例えると「帰り道」です。

12年!
これだけ長い間、ひとつの場所で同じ仕事をしたのは、生まれて初めてです。もちろんペンタクル8のようにコツコツと努力もしたけど、得た果実は期待以上に大きかった。感謝しています。

【ⅩⅠ 正義】

神様に裁かれます。誓った通りに生きているかチェックされるカードです。裁かれるけど「有罪・無罪」ってのとは、ちょっと違います。

 

【ⅩⅠ 正義】・ペンタクル8正位置

歩き続けよう。

 

3月のインタビューを掲載しました。テーマは「大アルカナのカード:【0愚者】です。
【0愚者】

3月(3月4日から4月4日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事