1. HOME
  2. ブログ
  3. 6月7日 カップ3逆位置。

6月7日 カップ3逆位置。

休みです。

今月のテーマが【ⅩⅧ 月】、今日の鍵がカップ3逆位置。

一旦、正位置に戻します。
カップ3。
経験が全くないので想像するしかないんだが、チームスポーツで、全力を出し尽くした仲間たちで分かち合う喜びというのは素晴らしいだろうなぁ。

親しい人との交流も示すカードです。
個人の内面に絞り込むと、色々な感情が穏やかに調和している状態。健康に絞り込むと、それぞれの臓器がバランスをとって働いています。

関係性が大きなテーマになるカードです。

今日は逆位置に出た。
カップ3逆位置。
恋愛に絞り込むと、三角関係を暗示するカードです。俺は、不倫や浮気など三角関係も占います。病気や生死も占います。少々の犯罪でも占います笑

多少の病気や貧困でもカップ3のような人間関係を作っていたら、幸せに暮らせるかもしれない。
土曜日の夜、22年6月に秋葉原占いマクトゥーブを生まれ変わらせる決心をしました。11年前に立ち上げた時の仲間たちに、メールや電話をし伝えました。

すでに亡くなられてる方もいます。

<立ち上げる流れの人間関係>がなければ、秋葉原占いマクトゥーブは生まれませんでした。 <生まれ変わる流れの人間関係>を、これから1年間で作り上げていきます。11年前より楽です。

この<俺様>が、人間関係を作り上げることを考えるようになったなんて。変われば変わるもんだ。大昔は、なんでもかんでも一人でやらなきゃならないって思い込んでた。

「ゲートボールをやる年寄りになれなかった」と妻に愚痴ったら「ゲートボールやりたいの?」と聞き返された。
「いや」
「じゃ良いじゃん」

論点がずれてるような気がするんだが、納得した。


【ⅩⅧ 月】


日暮れて道遠し。

こないだ(土に還る)って良いなって感じた。
自分には属している特定の宗教宗派がないので、葬式は無宗教でやる予定です。

毎月のテーマ、毎日の鍵は、俺専用のタロットデッキを使っています。
(なにか)が在ると信じています。

 

【ⅩⅧ 月】・カップ3逆位置
一人で出来る力を付けると、みんなで楽しめる。

 

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「タロット・【ⅩⅢ 死】」です。
インタビュー

6月(6月5日から7月6日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

(水)(金)(土)は電話占いも行っています。
料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。
予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

関連記事