1. HOME
  2. ブログ
  3. 5月2日 月曜日 ワンド8正位置

5月2日 月曜日 ワンド8正位置



休みです。

 

 

今月の課題が【Ⅹ 運命の輪】、今日の鍵がワンド8

 

ワンド8

人間や動物や精霊たちが描かれてないカードが2枚あります。そのうちの1枚です。人智を超えた力が直接的に介入している証です。

電車を何本か乗り継いで移動する時に、タイミングがよく乗り換えの電車がすぐに来たなんてことを経験したことがあると思う。何かが後押ししてくれてます。

整然と並んだ8本の棒が川を越えて行く。川を越える行為は次のステップに行く暗示です。
小高い丘の上に建てられた家は、安息の場所。祈りの場所です。

旅行や情報が来ることも指します。
久しぶりの行動制限がないゴールデンウィーク です。パワースポットに行くのもおすすめです。

 

 


【Ⅹ 運命の輪】

精霊たちが描かれています。
人間は描かれていませんが、我々の四つのエレメントが純化された形で羽が生えて描かれています。

エレメントの精霊達は、本を読み学んでいます。学びが必要なんだね。

 

【Ⅹ 運命の輪】・ワンド8
目指しているものを見失わないだけで成就する

5月のインタビューを掲載しました。テーマは「コートカード:【ペイジ】【ナイト】」です。
コートカード:【ペイジ】【ナイト】

5月(5月5日から6月5日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

 

 

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事