1. HOME
  2. ブログ
  3. 4月8日 金曜日 

4月8日 金曜日 

12時から20時まで秋葉原占いマクトゥーブにいます。

これを書いている(Google の音声入力で喋っている)のは4月7日の夜。7日の夕方に秋葉原マクトゥーブで何人かの方に片付けを手伝ってもらった後に疲れてしまい秋葉原のビジネスホテルに泊まることにしました。突然の外泊です。

本当にビジネスホテルでシングルですから!

入院した時に病室にタロットを持ち込みました、好きなんだね。タロットが手元にない夜は久しぶりだ、シングルベッドも久しぶりだ笑

今月の課題が、星。〈夜〉です。

夜、どこで、誰と、どのような寝方をしたか?

幸福感や充実感と大きく関係するんじゃないかな?

4月のインタビューを掲載しました。テーマは「秋葉原から横浜へ」です。
秋葉原から横浜へ

4月(4月5日から5月4日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事