1. HOME
  2. ブログ
  3. 12月28日 水曜日 ワンドキング正位置

12月28日 水曜日 ワンドキング正位置


休みです。

今月のテーマが【ⅩⅦ 星】。

大アルカナのカード:【ⅩⅦ星】

【ⅩⅦ 星】、(希望と共にあるために)と念じながら小アルカナを一枚引いたら、ワンドキング正位置だった。至極当然の組み合わせだと感じた。

希望は人を温める。

敏感な二黒土星の方は、3年前から(なんか変だなぁ)と感じていたでしょう。2023年2月3日、節分過ぎに星が東に回る。東は日の出の方位です。陽射しを浴び、大分楽になるはずです。

20年1月、ハワイから帰る途中「夫婦の海外旅行もこれが最後かもしれない」と予言めいたことをボソッと妻につぶやきました。外れて欲しい。
来年6月、一週間でいいから1ドルが70円ぐらいになりますように! もし行けるようになったら、どこに行きたいか聞いてみました。モスクワの赤の広場だってさ笑

(希望と共にあるため)
ワンドキングに、ピラミッドが描かれていません。キング自身がピラミッドだと解釈しています。

【ⅩⅦ 星】・ワンドキング正位置
大ぼら吹きだと言われるくらいでちょうどいい

 

今月のインタビューは、都合により休載します。
11月のインタビューを掲載しました。テーマは「小アルカナ<6>の4枚」です。
小アルカナ<6>の4枚

12月(12月6日から1月5日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

 

横浜関内占いマクトゥーブの場所です。

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事