1. HOME
  2. ブログ
  3. 3月10日 木曜日 ワンド4逆位置

3月10日 木曜日 ワンド4逆位置

5月から鑑定日が変わります。今後ともよろしくお願い致します。
2022年5月以降の予定
占いマクトゥーブは秋葉原から移転し、横浜占いマクトゥーブになります。東京の鑑定は毎週火曜日に江東区清澄白河で行います。

  

休みです。

今月の課題が【ⅩⅠ 正義】、今日の鍵がワンド4逆位置

 


ワンド4

このカードは、正位置逆位置ともに意味はほとんど変わりません。
逆位置位置でも、意味は平和や安らぎです。

高い棒の上に飾り付けられた野菜や果物は、安らぐことによって得られる報酬とイメージしてください。

心身の安らぎは土台だ。土台が安定してるから、成り立つものがあります。

もちろん、土台が細かく動いているから安定しているというのもあるよ。

 

【ⅩⅠ 正義】

今月に入って毎晩毎晩(今日の俺は正しく生きただろうか)と自問自答する訳ですよ。もうすぐ70歳だけどさ。

正しい生き方は、持って生まれたもの(遺伝や環境)の影響も強いが、運を味方にし固い意志を持った行動を続けることで作っていけるかもしれない。
正しい生き方を目指すというのが、習慣になればいいんだよね。

契約を守ることが、習慣になればいいんだ。

 

 

 

【ⅩⅠ 正義】・ワンド4逆位置
このままで合っている。

3月のインタビューを掲載しました。テーマは「大アルカナのカード:【0愚者】です。
【0愚者】

3月(3月4日から4月4日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事