1. HOME
  2. ブログ
  3. 12月27日 火曜日 ワンド6正位置

12月27日 火曜日 ワンド6正位置

12時から20時まで江東区コピスクラスにいます。

一階がカフェとペットトリミングサロンの二階です。左側の赤い扉を開け、正面の階段を上がってください。

清澄白河の来年は、1月10日火曜日からになります。

今月のテーマが【ⅩⅦ 星】。
大アルカナのカード:【ⅩⅦ星】

【ⅩⅦ 星】、(幸せになるため)と念じながら小アルカナを一枚引いたら、ワンド6正位置だった。
小アルカナ<6>の4枚

2枚の組み合わせ。
恋愛だったら「癒し系の人を後輩が紹介してくれます」もありです。

ワンド6の月桂冠。
名誉や自尊心の回復も暗示するんじゃないかな。その回復を手伝ってくれる人たちがいる。人生という旅には一人では越えられない難所もあるよね、乗り越えて進むためにサポートしてくれる人たちがいます。

人たち。
タロットは人間関係を良好にするために役立ちます。

【ⅩⅦ 星】・ワンド6正位置
<席を譲ってくれる若者がいたら感謝して座る>というイメージです。

 

今月のインタビューは、都合により休載します。

12月(12月6日から1月5日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

 

横浜関内占いマクトゥーブの場所です。

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事