1. HOME
  2. ブログ
  3. メリー・クリスマス

メリー・クリスマス

皆さんも素敵なクリスマスの夜を過ごせますように。

おれはカトリックじゃないけど、この曲を聴くとなんか泣いてしまう。ありがたいな。

今月のテーマは【ⅩⅤ 悪魔】

大アルカナのカード:【XV悪魔】

2023年12月25日、71回目のクリスマス。横浜は快晴で気持ちいい。嬉しい。
これからスーパーへ行ってチキンとワインの小瓶を買ってくる。昔はウィスキーを一瓶空けられたけど、今は妻に助けてもらってワイン小瓶1本

イエスや釈迦やムハンマドが産れなかったらどんな世になってたんだろう。筒井康隆さんに書いてもらいたい。

 

12月(12月7日から1月5日)の運勢を掲載しました。参考にしてください。

12月【12月7日から1月5日】の運勢

今月のインタビューを掲載しました。先日古希を迎えたのでテーマは「気がついたら70年生きていた」です。

気がついたら70年生きていた

 

 

 

横浜占いマクトゥーブのサイト

 

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事