1. HOME
  2. ブログ
  3. 8月2日水曜日 カップクィーン正位置

8月2日水曜日 カップクィーン正位置

今月のインタビューを掲載しました。テーマは【占いの流行り廃り】です。

占いの流行り廃り

今月の運勢を掲載しました。参考にしてください。

8月【8月8日から9月7日】の運勢

「大アルカナのカード:【VIII 力】」

「今日の知恵をください」と一枚引いたらカップクィーン正位置

【Ⅷ 力】とカップクィーンの組み合わせ。タロットカードだから当然と言えば当然の組み合わせから始まりました。

コートカード:【クイーン】【キング】

対人関係だったら、【Ⅷ 力】の女性がライオンに対する態度のように他の人に接したら最高だろうな。

彼女の白い服の下の身体はライオンの爪や牙で傷だらけかもしれないが。

【Ⅷ 力】は力。力が生まれつき強い人もいれば、弱ければ鍛えることも出来る。筋肉を鍛えるように心も鍛えれば強くなるはず。

クレーマー対応なら?
【Ⅰ魔術師 】なら理路整然と対応しクレーマーが引き下がる、【Ⅷ 力】ならクレーマーが肩透かしを食う。

このカードは【剛毅】とも呼ばれています。大きな山のように動じない。

女性とライオンは花の首飾りで繋がっています。
タイガース【花の首飾り】、GSブームから何年過ぎたのだろう。おれは黛ジュンが好きだったけどね。

∞マークがついています。
∞だもんな、徹底的しかない。

【Ⅷ 力】・カップクィーン正位置
他の人に優しさ以外は使わない。

横浜占いマクトゥーブのサイト

 

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事