1. HOME
  2. ブログ
  3. 1月10日水曜日ソード6正位置

1月10日水曜日ソード6正位置

「今日の導きをください」と1枚引いたらソード6正位置

 
【Ⅸ隠者】に描かれている炎は六芒星の形をしています。この2枚に共通することは【6】。

ソード6正位置
トラブルは起きないカードです。
ただ、今日の二黒土星の運勢は乾宮で月盤の七赤金星暗剣殺と同会している。今日の二黒土星の運勢は、無駄遣いと運転をする方は小道などから少女が飛び出してくることに注意しましょう。

船旅をさすこともあります。

1月24日まで東海汽船でミステリーきっぷを発売しています。
https://www.tokaikisen.co.jp/news/499114/
当日になるまで行き先が分からないという面白そうな切符です。夜の船旅は星空が綺麗だよ。

老人は隠者が住むという離れ小島に船を乗り継いで、ようやくたどり着きました。老人は隠者に尋ねた。

どんな問いにも必ず納得できる答えを出してくれる人がいるとしたら。
ただし質問は一つしかできない。
おれは何を聞くだろう。

昔だったら、おれが生きてる意味は何ですかとか、どうしたら楽になれますかなどと聞いたかもしれない。ほんとひどい奴でさ、自分のことしか興味なかった。

【Ⅸ 隠者】・ソード6正位置
大切な人が安全で穏やかに暮らせるようにする。

今月のテーマは【Ⅸ 隠者】。

「大アルカナのカード:【IX隠者】」

タロット小アルカナ<6>の4枚

1月(1月6日から2月3日)の運勢を掲載しました。参考にしてください。

1月【1月6日から2月3日】の運勢

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「2023年を振り返る」です。

2023年を振り返る

横浜占いマクトゥーブのサイト

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事