1. HOME
  2. ブログ
  3. 11月5日 ワンドペイジ逆位置

11月5日 ワンドペイジ逆位置

11月のインタビューを掲載しました。テーマは「大アルカナのカード:【XⅧ月】です。
【ⅩⅧ 月】

11月(11月7日から12月6日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

   

12時から20時まで秋葉原占いマクトゥーブにいます。

今月のテーマは【Ⅵ 恋人たち】、今日の鍵を1枚引いたらワンドペイジ逆位置だった。コートカード逆位置は気に入らないので、正位置に戻します。
今日の鍵はワンドペイジ正位置

 


ワンドペイジ

キング・クイーン・ナイト・ペイジの4種類は、コートカードといい人物を指すことが多いカードです。
自分のことを占って、鍵がコートカードなら自分自身と読んで、ほぼ間違いはないです。

遠くにピラミッドが描かれています。生き方のバックボーンのようなものです。

 


【Ⅵ 恋人たち】

Love

さっきまで、女の子の方がそばに来てゴロゴロしてくれた。この子は11歳になるから、女の子とは言えないか。

今じゃ慣れてしまったが「女子会」という言葉があった時に違和感を感じました。(女子は15,6歳まで)という思いがあるからです。

「美魔女」が流行った時に、妻から「年齢で分けるのは違うかもしれないけど、熟女って何歳からだと思う?」と聞かれたので「27歳」と即答しました。「今あんたは、すべての女性を敵に回した」と返ってきた。
そうなの?

政府が65歳で高齢者と区切っているのが分かった。去年、自分が高齢者だと自覚しました。自覚したからといって、何も変わらんのだけどw

健康運も良かったし、異性運も良かった68年間です。

(36歳で結婚したから、72歳まではこんな感じで生きたい)と、考えるようになりました。頑張る。

 

【Ⅵ 恋人たち】・ワンドペイジ正位置

奮い立たせる。

 

 

 

 

 



予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

関連記事