1. HOME
  2. ブログ
  3. 5月20日 カップクィーン

5月20日 カップクィーン

 



休みです。
いつものように小アルカナを一枚引いたら、カップクィーン逆位置。コートカード逆位置が鍵になるのは論外なので正位置にに戻します。

今月の課題が【Ⅶ 戦車】、今日の鍵がカップクィーン正位置。

カップクィーン。
このカードが逆に出ると、人物に当てはめると情緒不安定で依存気質を持っています。

鍵として正位置に出ると、色白の優しい女性が関わってくると読むのが一番。
二番として、 質問者がカップクィーンになる。クィーンだから女性、キングやナイトだから男性と決めつけないでください。
自分がカップクィーンになる。

このカードのカップは、他の13枚より豪華です。パメラさんは、何を思って豪華にしたんだろう 。
一説によると、この杯は磔にされたイエスキリストの血を受け止めたと言われてます。このカードはピエタじゃないかと感じる時があります。

 

【Ⅶ 戦車】
世界を征服する勢いがあっても、自分を制御する力がなければ美しくない 。

【ⅩⅣ 節制】に描かれているのは天使です。美徳の一つとされる節制は、天の援けがないとできないんじゃないかな。
【Ⅶ 戦車】に描かれている若者を、天界のシンボルが守っています。援けがある徴です。


【Ⅶ 戦車】・カップクィーン
怖がらないで心に浮かんだことをする。ただし、自制心は失わないこと。

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「タロット・【ⅩⅡ 吊るし人】」です。
インタビュー

5月(5月5日から6月4日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

(水)(金)(土)は電話占いも行っています。
料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。
予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

関連記事