1. HOME
  2. ブログ
  3. 5月28日日曜日ソード5正位置

5月28日日曜日ソード5正位置

 

日曜日の鑑定は前日までにご予約ください。


「導きをください」と1枚引いたらソード5正位置


ソード5正位置

タロット【小アルカナ5】の4枚

俺にしては珍しいな。
この男は、剣も土地も勝ち取った。もしかすると勝ち取ったことにより名誉や富も得たかもしれない。しかし、このカードで愛は手に入らない。

大アルカナのカード:【Ⅴ 法王】

伝統を指す時もあります。
さっき入浴中に、(人の伝統は何だろう)と浮かんだ瞬間に(愛しあう相手を探す)と浮かんだ。多分間違いじゃない。


21日に【横浜ローザ】を観たので、今週はバラを店に飾った。【マクトゥーブ】なら、これも書かれていた。パメラさんをはじめ、異性運の良さも書かれていたんだな。

冗談はさておき、伝統には負の側面もあります。G7でグローバルサウスなんて言って中国に対抗してインドを持ち上げるが、あの国には負の伝統があると思ってる。
日本にも負の伝統があるんだろうが、気づかないのか、ないふりをしているのか。

横浜の伝統は開港祭かな。6月2日から始まります。是非来てください
https://www.kaikosai.com/events
20年くらい前に一度だけボランティアで参加しました。良い伝統だ。

【Ⅴ 法王】・ソード5正位置
愛以外は不必要。

 

今月のインタビューと運勢をアップしました。ご覧ください。

タロット【小アルカナ:エースの4枚】

6月【6月6日から7月6日】の運勢

 

 

横浜占いマクトゥーブのサイト

 

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事