1. HOME
  2. ブログ
  3. 6月2日金曜日カップナイト正位置

6月2日金曜日カップナイト正位置

突然の変更で申し訳ありません。今日はご予約の方以外は 電話鑑定にさせてもらいます。



占いの原点を検証する

 

6月【6月6日から7月6日】の運勢

「今日の知恵をください」と1枚引いたらカップナイト正位置。

 
カップナイト正位置

コートカード:【ペイジ】【ナイト】

インタビューで述べてるように、ナイトのカードを絞り込めば「36歳以下の男性」と捉えます。

自分の過去を振り返ると、36歳の6月と37歳の6月では大きく違った。1990年6月、36歳の俺は、ここに描かれている若者のように川を越えようとしていた。行き先は、ヤワラートかコルカタのチャイナタウン。金運が悪くて良かった。お金がないから、旅立つために働き貯金に励んでた。

この若者のように着々と計画は前進していたが、夏に出会った人と秋に結婚してしまった。「してしまった」なんて言い方はとんでもないんだが、当時の俺の結婚観ってそんな感じでした。

大アルカナのカード:【Ⅴ 法王】

愛し合っている二人を占って、最終結果がペンタクル10、カップ10、【ⅩⅩⅠ世界】、【ⅩⅠ正義】、【Ⅴ法王】なら、「2人は結婚する」と読みます。
ペンタクル5や【0愚者】でも、そうかな。

このカードは【伝統】も表します。

私:日本のように、恋人と配偶者の違いがある国はありますか
ChatGPT:はい、日本のように恋人と配偶者の違いを法的に認めている国はあります。多くの国で法的な婚姻に基づく権利や保護が存在し、恋人関係にはそれらが及びません。

どんな文化や思想信条の集団でも、結婚には特別な意味を与えている。
私は、同性婚には賛成派です(同性愛者も結婚の苦しみを味わうがいい笑)。

【Ⅴ法王】・カップナイト正位置
30年後に後悔しない方向へ進む。

 

横浜占いマクトゥーブのサイト

 

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事