1. HOME
  2. ブログ
  3. 2月9日水曜日 ソードナイト逆位置

2月9日水曜日 ソードナイト逆位置

2月のインタビューを掲載しました。テーマは「大アルカナのカード:【ⅩⅩ世界】です。
【ⅩⅩ世界】

2月(2月4日から3月4日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

12時から20時まで秋葉原占いマクトゥーブにいます。

5月から鑑定場所が横浜占いマクトゥーブがメインになります。東京の鑑定は週に1回江東区清澄白河で予定しています。

今月のテーマが【ⅩⅦ 星】、今日の鍵がソードナイト逆位置

ソードナイト逆位置

<知に働けば角が立つ> 、こんな言葉を思い出した。
カップナイト逆位置だと<情に棹させば流される>か。とかくこの世は生きづらい。

このカードは、焦りなどからタイミングが早すぎる時にも、警告として鍵に出ます。


【ⅩⅦ 星】
裸の女性が星明かりの中、命の水を注ぎ続けています。

こないだ植物をロックウールに挿した時に(根を張る時に、太陽の光は邪魔なんだなー)と気づいた。

 

【ⅩⅦ 星】・ソードナイト逆位置

今日は大人しくする。

 

 

 

関連記事