1. HOME
  2. ブログ
  3. 2024年9月28日 土曜日 ワンドクィーン正位置

2024年9月28日 土曜日 ワンドクィーン正位置

横浜占いマクトゥーブにいます。

今月のテーマは【Ⅲ 女帝】。寛ぐためのヒントをくださいと一枚引いたらワンドクィーン正位置 

ワンドクィーン正位置


他のクィーンに比べ股を広げすぎと感じるが堂々しています。

向日葵

太陽の暖かさの象徴でもあるし、太陽のほうを向いて咲くので信仰心の証でもある。【ⅩⅨ 太陽】に描かれている向日葵を手にした人と読んでも構わない。

ワンドキングはサラマンダーをトカゲのように従えている。クィーンはライオンを黒い子猫に変身させ従者にしている。ワンドクィーンを怒らせると怖いよ。
10月で71歳になります。人生の中盤から後半にかけ30年くらい猫と過ごしてる。望外ってあるんだ。

【Ⅲ 女帝】

川と滝

川と滝のセットは【ⅩⅢ 死】と【Ⅲ 女帝】だけ。

人生は旅のようだとも川に似ているとも言われてる。
川だとしたらおれは汽水域に到達した。ボラが飛び跳ねてるのが見える。
昭和時代。境川の河口付近に建っていた平屋に暮らしていたあの子は元気だろうか。土間が広い薄暗い台所の【The 昭和の家】だった。

滝壺の向こうには異世界があるんじゃないかと期待してるがDoorsが観えない。

なぜ、【ⅩⅢ 死】と【Ⅲ 女帝】の二枚だけに描かれているのか?
分かった!他の20枚では強調する必要がないからだ。

【Ⅲ 女帝】・ワンドクィーン正位置
善いことをする

今月のインタビューを掲載しました。テーマは【対談・ワンド10】です。

対談・ワンド10

今月の運勢を掲載しました。参考にしてください。

10月【10月8日から11月6日】の運勢

 

大アルカナのカード:【Ⅲ 女帝】

 

横浜占いマクトゥーブのサイト

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事