1. HOME
  2. ブログ
  3. 2024年4月4日二黒土星の運勢

2024年4月4日二黒土星の運勢

運勢

勢いが弱く、伸び悩みます。
暗く静かな部屋で過ごすイメージです。一点集中し深く物事を考え計画することが吉。

他人に振り回され疲れるでしょうが、今日だけのことだと思ってください。

吉方位

北東、自宅から北東方位に美しい場所(美術館、自然など)があったら散歩も良し。名誉運が上がります。

西、友人知人の力で事業が発展します。自宅から西方位にちょっと贅沢な飲食店があれば行く。

凶方位

北、南東、北西。南東で食事をするときは、鮮度と食べ過ぎに注意。

縁のある人

八白土星の人、若い男性。

心持

自分や環境を変えたくなるが、今日は留まるが良し。

身体を冷やさないようにする。耳や鼻など、穴のある臓器に持病がある方は注意。腎臓にも注意。

恋愛

不倫、三角関係になりやすい。注意。

伸ばす点

二黒土星本来の、人を支える力を発揮すること。

自分の性格を変えることは難しいが、今日は変革の気が応援してくれます。しっかりと内省する。

総合的

パッとしません。(こんな日もあるさ)と気分転換をしましょう。

今月の運勢を掲載しました。参考にしてください。

4月【4月4日から5月4日】の運勢

今月のインタビューを掲載しました。今月は形が変わりました。「対談・ペンタクル5」です。

対談・ペンタクル5

 

横浜占いマクトゥーブのサイト

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事