1. HOME
  2. ブログ
  3. 2024年7月の終わり

2024年7月の終わり

今月のテーマは【ⅩⅠ 正義】。今月を総括してくださいと一枚引いたらカップ5逆位置 

カップ5正位置

喪失のカードです。ただ、全滅したわけじゃない、後ろに二つのカップが残っているが悲しみのあまりに気が付いていない。

逆位置にでた。

背後の二つカップを持ち、橋を渡り川向うの建物を目指す旅の始まりです。川を渡ることは、【Ⅶ 戦車】やカップナイトやワンド8のように新境地を目指す現れです。
第一志望には受からなかったが、第二志望だった学校や企業で(これだ!)ということに出会うことも示すカードです。ほんと不思議なカード、喪失が無きゃ大切なことに出会えない。

今月の総括としてカップ5逆位置。大切だった三つのカップを失った心の整理がつき、大切な二つのカップが残っていたことに感謝しています。
そして、暑苦しい黒いコートを脱ぎます。
コートを脱いで、タンクトップと短パンとビーサン姿になる。二つのカップを大事に抱えた男の鍛えた二の腕に、カラフルなオウムと可愛い猫のタトゥーが入っている。

2024年夏がきた

2018年初夏、ネットで森田童子さんの訃報を知った。【なんかあったらバンコクかカルカッタでサクッと死のう】という、長年持ち続けていた御守りが、ふっと消えてしまった。

現代にも(苦しかったら一緒に死んであげる)と歌う人はいるのかな。

 


ペットボトルを切って土と水を入れて、蓮の種も埋めた。どんどん育っている。おれの手のひらの上に蓮が咲く。なんとなくスピリチュアル。
7月は大小さまざまの向日葵20輪ほどに楽しませて貰った。今は唐辛子の白い花が咲いている。コスモスは少しずつ育ってる。2年後、乾宮回座でおれは花農家になっている。

【ⅩⅠ 正義】

【ⅩⅠ 正義】

 

今月の運勢を掲載しました。参考にしてください。

9月【9月7日から10月7日】の運勢

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「対談・【ソード4」です。

対談・ソード4

「大アルカナのカード:【XI正義】」

横浜占いマクトゥーブのサイト

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事