1. HOME
  2. ブログ
  3. 7月28日 日曜日 ペンタクル8正位置

7月28日 日曜日 ペンタクル8正位置

日曜日の占いは前日までにご予約下さい。

今月のテーマは【ⅩⅠ 正義】。導きをくださいと一枚引いたらペンタクル8正位置

 

ペンタクル8正位置

コツコツ努力することの大切さです。【ⅩⅡ 吊るし人】と衣装が同じ点にも注目。今日の努力はいずれ実を結ぶ

集中

男は手元に意識を集中している。このことから、受験や書類提出の時は誤字脱字チェックを入念にすることと言うアドバイスになります。

【ⅩⅠ 正義】

録画をしておいたパリオリンピック開会式を妻と観ていたら・・・あれは、【これから3Pします】ってことだよね??
生首も驚いた。そして(自国アーティストを使わない)というのも驚いた。ヴィトンのCMタイムも驚いた、いくら払ったんだろ?

自由

勝ち取るために流す血は正しい

【ⅩⅠ 正義】・ペンタクル8正位置
自分を信じる

今月の運勢を掲載しました。参考にしてください。

9月【9月7日から10月7日】の運勢

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「対談・【ソード4」です。

対談・ソード4

「大アルカナのカード:【XI正義】」

横浜占いマクトゥーブのサイト

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事