1. HOME
  2. ブログ
  3. 7月21日 日曜日 ワンドペイジ逆位置

7月21日 日曜日 ワンドペイジ逆位置

日曜日の鑑定は前日までにご予約ください。

今月のテーマは【ⅩⅠ 正義】。導きをくださいと一枚引いたらワンドペイジ逆位置

ワンドペイジ正位置


サラマンダー柄のマントを羽織っているので、少年は王家の血を引く者でしょう。しかし、今日は逆位置に出たので血縁に頼りません。

赤い羽根飾り

赤は心臓の色。羽は空を飛ぶものの象徴、人間より高次の存在を暗示します。この徴を持つものは【ⅩⅨ 太陽】と【0 愚者】。

コートカード逆位置

先月のテーマが【ⅩⅤ 悪魔】だったのでコートカード(人物を指すことが多い)は正位置が多かったが、今月は【ⅩⅠ 正義】なので逆位置が多いな。生き方の問題です。ワンドペイジ逆位置は時系列に出ると、気力が下がる状態を指すこともあります。どんなきっかけでそうなるかは、他に出たカードから判断できるはず。実害がそれほどなければ気にしないカードです。

【ⅩⅠ 正義】

このブログの文章のタロットカード解釈は、私の為に私独自であり、占いの解釈とは違います。

【ⅩⅠ 正義】

昨日、毎月掲載している対談の録音のあと、対談相手の占い師におれの8月の仕事を占ってもらった。最終結果が【0 愚者】。
スゲーコーマンに聞こえるかもしれないとビクビクしながら書いてるんだが、芸事の世界に【守破離】ってあるじゃん。タロットの占い的解釈は教わった通りの【守】を続けるが、スピリチュアル的解釈はそろそろ【破】だと観じているので(8月に手がかりが掴めるかな)って内心にやり。

独善的にならないようにAIに批判もしてもらう。

これに対しての反論もAIと一緒に考えてく。瞑想や日記を書いて自己と対話し、占いを使って人と対話し、AIとも対話できるような気がしてきた。いろいろAIがあるけど、まず「スミス・ウェイト版タロットカードの〇〇の絵柄を説明してください」と入力する。AIによって学習度合いが違うのでとんでもない答えを出すのもあるので、割と正確に答えたAIを使うのがいいと思います

あと2年。二黒土星は乾宮回座。破になっていたい。

【ⅩⅠ 正義】・ワンドペイジ逆位置
造反有理
ネトフリで三体を観た後、「文革にちょっと憧れた」
「あんたみたいな出来の悪い子が大人を吊るし上げるんだから、そりゃ気持ちいいでしょ笑」

今月の運勢を掲載しました。参考にしてください。

7月【7月6日から8月5日】の運勢

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「対談・【ソード4」です。

対談・ソード4

「大アルカナのカード:【XI正義】」

横浜占いマクトゥーブのサイト

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事