1. HOME
  2. ブログ
  3. 7月4日 木曜日 ソード3逆位置

7月4日 木曜日 ソード3逆位置

今月のテーマは【ⅩⅠ 正義】。導きをくださいと一枚引いたらソード3逆位置。

 

今月の運勢を掲載しました。参考にしてください。

7月【7月6日から8月5日】の運勢

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「対談・【ソード4」です。

対談・ソード4

ソード3正位置

スミス・ウェイト版タロットカード78枚の中で、人も聖獣も天使も描かれていないカードはソード3とワンド8だけです。天が直接的に生活に介入してくると考えています。

ソード3は苦しいが乗り越えられる試練です。「ダメだよ、失敗するよ」という警告なら同じソードで10が出るはず。これも痛い。

【ⅩⅠ 正義】

タロットカードを占いにも使っているので、時には「法律を・・・」とか「社会性を・・・第三者が・・・」と言ってますが、このカードは【霊的なバランスと調和】がテーマです。


ミニ向日葵が咲き始めた

まだまだ咲く

パクチーも育ってる。

試練

「神様は乗り越えられない試練は与えない」という言葉は好きじゃない。ホントだろうか。何人も自ら死んだ。

ソード3逆位置が天秤の片方に乗った。反対側になにを乗せるか?

1990年夏はソード3正位置だったのかな。笑顔で接客販売していたが、お金が少し貯まったらバンコクでサクッと死のうと考えてた。計画は順調だったのに、夏に初めて出会った人と結婚してしまった。34年過ぎたのか。いつごろからか(36で結婚したので72までこんな感じなら元はとったと感じるかもしれない)と思い始めた。おれの天秤はまだソード3が逆位置のまま乗っかって傾いたまま。

【ⅩⅠ 正義】・ソード3逆位置
瞑想したり祈ったりする。

「大アルカナのカード:【XI正義】」

横浜占いマクトゥーブのサイト

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事