1. HOME
  2. ブログ
  3. 6月16日 日曜日 カップクィーン正位置

6月16日 日曜日 カップクィーン正位置

日曜日の占いは前日までにご予約ください。

今月のテーマは【ⅩⅤ 悪魔】。従心の年齢になった。実際にノリは超えないが、欲するものは何かを観るため鎖に繋がれています。そのうえでどうLove & Peaceな一日を暮らすかの導きをくださいと一枚引いたらカップクィーン正位置。

カップクィーン正位置

人物として極端に絞り込むと、金髪で色白の美しい女性です。性格は優しく、共感能力が高い人です。絵柄はピエタだと思っています。彼女は恋人のマリア。おれを看取り、供養してくれる。

看取り

一度だけ臨終の場に立ち会ったことがあります。愛には寿命を延ばす力があることを観た。

供養

してほしいと思っていませんが、小山さんの金真さんへの供養は美しいと感じる。

【ⅩⅤ 悪魔】

大アルカナのカード:【XV悪魔】

5年ぐらい前は体重が103㎏あったので、体型は山羊の角を持つ魔物のようだった。美しくなかった。いまのおれは、BMI25ちょっとなので体型が鎖に繋がれている男性の方に近くなりました。

【ⅩⅤ 悪魔】のカードは黒いよね、外に出る時ではなく内に向き合う時。蝙蝠の羽で呪詛のサインをしたものも、二人の半魔も自分の中にいます。今日は鎖で繋ぎ止めた、半魔の男女をどうするかな?SにするかMにするか、中庸にするかはダイエットしているおれ次第。

二宮金次郎

また、日本の思想家である二宮金次郎は、心の中に存在する「天使」と「悪魔」を「神魂・真心・道心」と「私心」として説明しています。彼によれば、「道心」とは道徳心を指し、「私心」とは利己心を指します。私たちの心の中には、常に良心・道徳心と悪心・利己心が共存しており、相反する心が共存しているために、葛藤が生まれるとされています
Copilotより

【ⅩⅤ 悪魔】・カップクィーン正位置
自然やキラキラするなどの、美だけの一日にする

今月の運勢を掲載しました。参考にしてください。

6月【6月5日から7月5日】の運勢

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「対談・【VII戦車】」です。

対談・【VII戦車】

 

横浜占いマクトゥーブのサイト

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事