1. HOME
  2. ブログ
  3. 6月15日 土曜日 カップキング逆位置

6月15日 土曜日 カップキング逆位置

横浜占いマクトゥーブにいます。

今月のテーマは【ⅩⅤ 悪魔】。おれを繋いでいる何ものかの正体を見るために鎖につながれたままでいる。そのうえで、どうやってLove & Peaceに生きるか。導きをくださいと一枚引いたらカップキング逆位置

 

カップキング逆位置

おれかw?

不安定な状態

時系列にでたときに多くの場合は、カップ・心の揺れが生じる。それもキングなので、原因が大きい、または心配していたことが現実になることを指します。
最終結果が【Ⅱ 女教皇】みたいな明るいカードなら対処する方法が、展開したカードたちから必ず出てるから準備する。最終結果にカップキング逆位置なら、占的の実行は先延ばしにする。
この占的が実現可能性ゼロなら、もう少し危険や中止を暗示する強いカードが出るだろうから、先延ばしにし実行時期を見計らう感じ。

配偶者

正位置と同じく優しい人には変わりありませんが、優しくする理由が愛ではなく依存です。

共依存

愛と形が似ていることは知ってる。見分け方は、時間です。今は共依存だが、30年後は愛だと知ることもあります。

依存症

日テレとフジテレビが大谷選手のプライバシーまで追いかけまわし、怒らせてしまいしばらく出禁になったみたい。自前の映像はないから、よそ様の映像を使うんだ、ざまぁw
マスコミは水原氏側や家族も追い回してるんじゃないかな。水原氏はしょうがないにしても、家族に「今回の件についてどう思いますか?」と聞いてどうなるんだろ?

小山さんノート

小山さんノート

金真さんが亡くなってから小山さんはどんどん変わっていった。あの二人はLoveだったのかな。

【ⅩⅤ 悪魔】

大アルカナのカード:【XV悪魔】

今週わかったこと。おれから離れない魔は【加齢】だ。たぶん死ぬまで憑いてくる。加齢と言う魔を、悪にするか善にするか?おれ次第ってとこもある。

魔といえば、このカードなのにさっきのさっきまで思い出さなかった。さっき(21日21:40頃)輝く半月を見上げて思い出した。魔といえば【Ⅹ 運命の輪】と【ⅩⅧ 月】。

これが加齢なんだよ…とりあえず【ⅩⅤ 悪魔】と【Ⅹ 運命の輪】と【ⅩⅧ 月】は占い的に関係ないので仕事には影響がない。

【ⅩⅤ 悪魔】・カップキング逆位置
おれのままでいる

今月の運勢を掲載しました。参考にしてください。

6月【6月5日から7月5日】の運勢

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「対談・【VII戦車】」です。

対談・【VII戦車】

 

横浜占いマクトゥーブのサイト

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事