1. HOME
  2. ブログ
  3. 6月12日 水曜日 ペンタクル8逆位置

6月12日 水曜日 ペンタクル8逆位置

今月のテーマは【ⅩⅤ 悪魔】。おれを縛る魔を見つめるために、あえて鎖に繋がれています。その状態で、自他にやさしく生きるためには?

導きをくださいと一枚引いたらペンタクル8逆位置

 

ペンタクル8逆位置

コツコツ努力する職人のカードが逆位置に出ました。大きく2つの意味があります。

1)努力しても成果が出ない
2)努力をしない(手を抜く)

2はやさしくないので1を選ぶしかないんだが、(はぁ・・・1って世の常か?)と思った瞬間に【ⅩⅠ 正義】が浮かんだ。

【ⅩⅠ 正義】の天秤は平衡だ。100を望んで得られたものが-100でも、ペンタクル8の職人のように努力したなら天秤の釣り合いは取れている。TORA的に正しい100を得てる。

【ⅩⅤ 悪魔】

大アルカナのカード:【XV悪魔】

スピリチュアル界隈では、言語によらない言葉を【光の言葉】と呼んでいます。
暗い夜道を彷徨っているときに光が見えた。頼りに近づくと【Ⅸ 隠者】のランタンか【ⅩⅤ 悪魔】の松明か?

通常は【ⅩⅤ 悪魔】のカードを【不安、恐れ】と読みます。そこで害が出るかは他のカードから判断します。

おれの不安

数日体調を落としてた。苦痛の中で死ぬのは嫌だとつくづく実感した。

痛みとか呼吸困難など苦痛の中で死にたくない。癌の痛みはモルヒネ投与が増えているようです。癌以外の呼吸困難にも使用が増えているようだ。
https://www.jstage.jst.go.jp/article/jsrcr/30/2/30_177/_pdf
苦痛には神が人に与えた薬がよい。

終末期のモルヒネ量ぐらい当事者や家族に選ばせてほしい。

【ⅩⅤ 悪魔】・ペンタクル8逆位置
努力したい事はなんだろう?

今月の運勢を掲載しました。参考にしてください。

6月【6月5日から7月5日】の運勢

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「対談・【VII戦車】」です。

対談・【VII戦車】

 

横浜占いマクトゥーブのサイト

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事