1. HOME
  2. ブログ
  3. 2024年10月7日 月曜日 ソード3逆位置

2024年10月7日 月曜日 ソード3逆位置

休みです。

今月のインタビューを掲載しました。テーマは【対談・ワンド8】です。

対談・ワンド8

今月の運勢を掲載しました。参考にしてください。

10月【10月8日から11月6日】の運勢

今月のテーマは【ⅩⅧ 月】。扉の鍵をくださいと一枚引いたら、ソード3逆位置
 

ソード3正位置

誰もいない。

このカードは逆位置になってもさほど意味は変わりません。以前経験した痛みに似ているので、乗り越えることにちょっとは慣れてるだけ。

【ⅩⅧ 月】

誰もいない。

孤独ではない。相談したり悩みを聞いてくれる人もいるけど、この道を進む決断は私がします。

10月

17日(木)20時26分頃が満月です。今月はスーパームーンで月が一年で一番大きく見えます。
28日(月)71歳になります。誕生日プレゼントはお気持ちだけで結構ですが、一口千円で三口~∞口をお振込みください。

高齢者

国が65歳以上を高齢者と定義したのは凄いなと偏屈なおれでさえ最近そう思う。振り返ると4~5年くらい前がいろんなターニングポイントになりました。

夕刊フジが廃刊になるらしい。「夕刊フジを読みながら老いぼれてくのはごめんだ♪」、ブルハのライブで喉が枯れて翌日の仕事が辛かったのも良い思い出です。

71歳の月曜日、公園でゲートボールをしている人に成らなかった。おれはなにに成るんだろう。

【ⅩⅧ 月】・ソード3逆位置
いつものように生きる

大アルカナのカード:【XVIII月】

 

横浜占いマクトゥーブのサイト

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事