2026年2月19日 木曜日 ワンド3逆位置
今月のテーマは【ⅩⅠ 正義】。今日の鍵をくださいと二枚引いたら、ワンド3逆位置とペンタクルクィーン逆位置 
ワンド3逆位置

仕事を占った時は、上司の指導力の弱さを暗示することが多い。ただ、それが業績を上げるのに邪魔になるかは別です。
最終結果に出たら、将来の絵図面が描けず先行きが見通せない状態になる。ただ、計画が絶対に無理だろうというならソード10が出るはずなので、どこかに打開策のカードが展開されてるかもしれません。
カードを展開し心理のポジションにワンド3逆位置でも、状況がポジティブ系なんてことはよくある。先が見えない不安を抱えているからこそ、自分の行動を変えたり、誰かの援助を受け状況が明るくなる。
こんなことも多い。
ペンタクルクィーン逆位置

家庭的とは言えない女性を指すことがあります。だが、ペンタクルクィーン逆位置と結婚して不幸になるかと言えば別問題だと思う。
ナイトとクィーン
オリンピックのフィギュアスケートペアを観て(性差が大きい)と思った。アマゾネスが、15歳くらいの羽生結弦選手をリフトするのも観たい。
【ⅩⅠ 正義】

契約を交わすことも指すので、占って最終結果にでたら男女間では入籍を暗示します。
婚姻届けなんて紙切れ一枚だというが、その通りです。その紙を数十回折ると月まで届く厚さになるらしいが、重量はそのまま紙一枚。
2月のインタビューを掲載しました。テーマは【対談・ペンタクル3】です。
対談・ペンタクル3
今月の運勢を掲載しました。参考にしてください。
2月【2月4日から3月4日】の運勢
「大アルカナのカード:【XI正義】」

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム