1. HOME
  2. ブログ
  3. 2024年9月27日 金曜日 ソードキング正位置

2024年9月27日 金曜日 ソードキング正位置

横浜占いマクトゥーブにいます。

今月のテーマは【Ⅲ 女帝】。寛ぐためのヒントをくださいと一枚引いたらソードキング正位置 

ソードキング正位置


人物に当てはめると、理性的で論理的思考をする人です。感情よりも論理を優先します。逆位置ではないから「知に働けば角が立つ」ことはないので心配いりません。

斜めの剣

ソードキングが真正面を向いて座っているのは、物事に正面から向き合うという真摯な姿勢を表しています。
だが、剣は斜めです。キングも人間なんだ、正位置だとしても考えには偏りが出る。

【Ⅲ 女帝】

寛ぐ

数年前から瞑想を始めました。基本の一つに呼吸を観察することがあり、それを普段の行動でも活かしてる。

生き辛さ

驚いたね。おれは日常の動作をするときに息を止めてる時が多い。ちっちゃなことでも、緊張しすぎなんだ。
「生き辛さとは、息のし辛さ」とも思った。

【Ⅲ 女帝】・ソードキング正位置
なにも考えない

今月のインタビューを掲載しました。テーマは【対談・ワンド10】です。

対談・ワンド10

今月の運勢を掲載しました。参考にしてください。

9月【9月7日から10月7日】の運勢

 

大アルカナのカード:【Ⅲ 女帝】

 

横浜占いマクトゥーブのサイト

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事