1. HOME
  2. ブログ
  3. 2024年9月9日 月曜日 ワンドエース逆位置

2024年9月9日 月曜日 ワンドエース逆位置

休みです。 

今月のテーマは【Ⅲ 女帝】。寛ぐためのヒントをくださいと一枚引いたらワンドエース逆位置

ワンドエース逆位置


逆位置ですが、ソードエース逆位置のような危険さはなく、少々重圧を感じるが新しいことの始まりです。

重圧

エネルギーのシフト

情熱や気力版のペンタクル7逆位置って感じかな。自分のワンドを手放して雲から差し出されたワンドを受け取ることになるのだが、それはとってもハードルが高い。

自分を変えるのは難しいが、少しはマシになったかな。

他人は…

「他人は変えられない、変えられるのは自分だけ」という人は馬鹿か嘘つきだと思ってる。

ヤマギシ会の特別講習研鑽会に参加してください。ま、一週間後にどうなるかの責任は取りませんけどねw

季節の変わり目

【Ⅹ 運命の輪】に近くなるが、エース四枚を季節の変わり目のイメージと結びつけるのもアリ。
【Ⅲ 女帝】に描かれている小麦とトウモロコシに結びつけると、台風が近づいてきたので急いで収穫しなきゃならないが品質や収穫量には全く影響がないって感じ。

困難の後に新しい成長が始まる。

【Ⅲ 女帝】

このカードとワンドエースの二枚に川が描かれている。

川で寛ぐ

17日は中秋の名月。河原で眺めるのも善し。

南東が吉方位の年にハノイに旅行に行き、メコン川ツアーで川沿いのレストランの食事、展望台で自転車に乗ったり生れてはじめてハンモックで昼寝したりした。
70年代、ヒマラヤの麓のマナリという山村に2.3か月くらいいたかもしれない。宿の前がヒマラヤ山脈雪解け水の急流。水流の爆音が24時間。あの村には温泉もあった。
不思議だね。海の波、川の流れは無音になる時がある。

【Ⅲ 女帝】・ワンドエース逆位置
流れを受け入れ、新しい一歩を踏み出すしかない

今月のインタビューを掲載しました。テーマは【対談・ワンド10】です。

対談・ワンド10

今月の運勢を掲載しました。参考にしてください。

9月【9月7日から10月7日】の運勢

 

大アルカナのカード:【Ⅲ 女帝】

 

横浜占いマクトゥーブのサイト

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事