1. HOME
  2. ブログ
  3. 2024年9月7日 土曜日 ペンタクル5正位置

2024年9月7日 土曜日 ペンタクル5正位置

横浜占いマクトゥーブにいます。

今月のテーマは【Ⅲ 女帝】。寛ぐためのヒントをくださいと一枚引いたらペンタクル5正位置

 

ペンタクル5正位置


貧困や病や怪我です。

貧困

時々、YouTubeで【我が家は母子家庭で一日二食です】みたいな映像とともに募金のCMが流れるけど、日本の福祉政策ってご飯が食べられないほど酷くないはず。
もし「恥ずかしいから、生活保護を受けたくない」なら、その意識改革が先だと考えています。

病や怪我

社民党支持者でもないし、パヨクでもないから叩かないで。
来宮駅には障碍者用エレベーターを付けてほしい。

来宮駅はおれの占いルーツ駅
あの小さな駅の横にあるビルの1階でデビューしました。思い入れがある、どんな人でも使える駅になってほしい。
いつの日か引退し、来宮神社にお礼に行くときはおれも車椅子かもしれないしね。

パートナー

夫婦や親友など、分かちがたい二人を指すこともあります。
おれなんか【昭和枯れすすき】って歌を思い出す。「いっそ二人で死のうか♪」、凄い歌詞だ。

心中

マスコミが「無理心中」って使うけど、心中は合意の上でする。あれは被疑者死亡の殺人。「無理心中」は托卵妻が「処女懐胎」って言い張るようなもんだ。

【Ⅲ 女帝】

まっすぐ伸びている木は糸杉で棺にも使われる神聖な樹木です。

占いは来宮で始まり横浜で終わり、人生は大津で始まりヨコハマで終わるのかな?
70年代半ば、アラビア海に沈む夕日を毎日眺めなら(世界の果てまで行きたい)と思ってたらここに着いた。
これでいいのかなぁ。

【Ⅲ 女帝】・ペンタクル5正位置
老化の衰えを暮らしに取り入れる

今月のインタビューを掲載しました。テーマは【対談・ワンド10】です。

対談・ワンド10

今月の運勢を掲載しました。参考にしてください。

9月【9月7日から10月7日】の運勢

 

大アルカナのカード:【Ⅲ 女帝】

 

横浜占いマクトゥーブのサイト

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事