1. HOME
  2. ブログ
  3. GOAの思い出

GOAの思い出



by ChatGPT

70年代半ば、一か月ほどGOAにいました。

2024年9月5日 木曜日 ソードクィーン逆位置

昨夜、【Ⅲ 女帝】の滝を観てた時に(愛と美の楽園で生まれ変わる)と感じたらGOAを思い出したのでBGMにゴアトランスを流してた。
妻がちょっと驚いた感じで「なに?なんでこんなの聴いてるの」と聞いたので「おれは70年代にGOAを放浪した。おれのルーツミュージックはロックじゃなくゴアトランスなんだ」と返したら笑ってくれた。

犬に襲われた

GOAの町はずれの人気のないとこで野良犬数匹に囲まれて吠えかけれた。当時のインドは狂犬病真っ盛りだから怖かった。
壁を背にして人がいるだろうと思う方向へじりじりと動いていた時、棒を手にした女性が大声をあげながら飛び込んできてくれ犬たちを蹴散らしてくれた。

オーストラリアから来た女性だった。
それが縁でしばらく海辺のバンガローという名の掘っ立て小屋でしばらく一緒に過ごした。

黄な粉

これは体に良いのよと勧められたのが黄な粉だった。GOAで黄な粉を食べるとは思わなかったなぁ。カレーに振りかけて食べた。

笑顔

「笑顔が可愛い」なんて言われちゃった。
20代の頃の長髪は失ったが、笑顔は失わない。

ヨコハマの思い出

この土地もヴィーナスの楽園。
こんなタイトルの文章は絶対に書かない

 

今月のインタビューを掲載しました。テーマは【対談・ワンド10】です。

対談・ワンド10

今月の運勢を掲載しました。参考にしてください。

9月【9月7日から10月7日】の運勢

 

大アルカナのカード:【Ⅲ 女帝】

 

横浜占いマクトゥーブのサイト

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事