1. HOME
  2. ブログ
  3. 2024年9月4日 水曜日 カップ8正位置

2024年9月4日 水曜日 カップ8正位置

休みです。

今月のインタビューを掲載しました。テーマは【対談・ワンド10】です。

対談・ワンド10

今月の運勢を掲載しました。参考にしてください。

9月【9月7日から10月7日】の運勢

今月のテーマは【Ⅲ 女帝】。寛ぐための導きをくださいと一枚引いたらカップ8正位置

 

カップ8正位置


昨夜、今日の為に一枚引いたらカップ8正位置。なんだろうと思いながら眠り、いつものように6時頃起床。掃除と洗濯、買い物を済ませてひと段落したところ。ブナとシメジを買った、冷蔵庫に乾燥シイタケがあるので今夜はキノコの味噌汁。

そんなことをしながら(おれのカップ8)とも想ってた。

現状を超え、新しい価値を創造するための勇敢な離脱

新しい旅立ち

何かを捨て去ることで成長や新しい道が開かれる。

探求

感情的な満足を捨て深い探求に向かう。精神的な成長や内面的な探求が重要になる。ワンド3の探求と違い、実際に行動し体験し学ぶ。

再評価

自分の人生や価値観を再評価する必要性。現状に満足しつつ、より新しい道を模索する。

変化

変化が避けられないものであり、これに対して恐れずに進むことの重要性。

感情の浄化

感情の整理や浄化を象徴する。感情的に欠けているところを埋め、心の平安を取り戻すための行動。

目的

先月のテーマの【Ⅸ 隠者】が内省だった。なぜ内省するかは定まった。
おれは虹を観たい

【Ⅲ 女帝】


20年以上前になる。占い師になりたてのころ鑑定が終わり帰宅すると風呂に入る力もなく布団に倒れ込んだ時期があった。
この子が枕元に来て、おれの頭を舐めてくれた。

【Ⅲ 女帝】・カップ8正位置
青い鳥はどこにいたかを忘れない

大アルカナのカード:【Ⅲ 女帝】

 

横浜占いマクトゥーブのサイト

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事