1. HOME
  2. ブログ
  3. 2024年9月3日 火曜日 ソード5正位置

2024年9月3日 火曜日 ソード5正位置

電話占いです。

今月のインタビューを掲載しました。テーマは【対談・ワンド10】です。

対談・ワンド10

今月の運勢を掲載しました。参考にしてください。

9月【9月7日から10月7日】の運勢

今月のテーマは【Ⅲ 女帝】。リラックスの鍵をくださいと一枚引いたらソード5正位置

 

ソード5正位置


時には血や涙が流れる悲惨な戦いを暗示します。
あるいは受験や就職などのように、合格者と不合格者が分かれる場合にも出ます。正位置なので構わないと言えば言えるんだが……

リラックスの為にソード5正位置とは不似合いな気がする

誹謗中傷はソード5。SNSで匿名の誹謗中傷は人を傷つける。
ここはSNSじゃなくブログ、そして中川昌彦は占い名前じゃなく本名。リラックスするため、本名を使いブログで誹謗中傷します。

【Ⅲ 女帝】

愛と美の神、ヴィーナスのシンボルです。

【Ⅲ 女帝】・ソード5正位置
徹底的にやる

横浜占いマクトゥーブのサイト

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事