1. HOME
  2. ブログ
  3. 2024年9月2日 月曜日 ペンタクル9正位置

2024年9月2日 月曜日 ペンタクル9正位置

休みです。

今月のインタビューを掲載しました。テーマは【対談・ワンド10】です。

対談・ワンド10

今月の運勢を掲載しました。参考にしてください。

9月【9月7日から10月7日】の運勢

今月のテーマは【Ⅲ 女帝】。

(リラックスするための一枚をください)と引いたらペンタクル9逆位置

 

ペンタクル9正位置


軽々と目標を達成していくカードです。

例えば(お金が欲しい)となったとき、ペンタクル8ならコツコツ働く、ペンタクル10なら財産を相続する、ペンタクル9なら自分の能力や魅力を活かし軽々と稼ぎます。

パメラさんは舞台衣装も手掛けていたので、カードの人物の服装にも手を入れたはず。おれは(♀のシンボルが強い)と感じたので、この人物は女装者だと考えています。
足元に描かれているカタツムリが両性具有だと教えて貰ったので、なおさらその意識は強くなった。

女装者

100万回生きた猫という童話を教えて貰った。あの本に出合わなかったら今のおれはない。

逆位置

軽々とはいかず、150、160、170の力を出して達成することも示す。
立場や地位、血縁などの役得みたいな感じで達成することも暗示する。

役特

おねだりは目下の者が「これ、ちょうだい!」というもんだと思ってた。ワンド6の部下が「月桂冠が欲しい」みたいなもんだ。

知事が「これ、ちょうだい!」というのは、ソード5みたいだから【おねだり】って表現をして子ども扱いするのは知事にとっても失礼でしょう。

【Ⅲ 女帝】


滝が描かれています。【ⅩⅢ 死】と【Ⅲ 女帝】だけです。 

桔梗と鶏頭二種類を寄せ植えし、毎朝水やりして幸せなのも母性かな。

【Ⅲ 女帝】・ペンタクル9逆位置
スプーンの脂をこぼさず歩き、景色を楽しむ(小説アルケミストを読んだ方なら分かるよね)

大アルカナのカード:【Ⅲ 女帝】

 

 

横浜占いマクトゥーブのサイト

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事