1. HOME
  2. ブログ
  3. 8月5日 月曜日 カップクィーン逆位置

8月5日 月曜日 カップクィーン逆位置

暑いですね。

今月のインタビューを掲載しました。テーマは【対談・ソード9】です。

対談・ソード9

今月の運勢を掲載しました。参考にしてください。

8月【8月7日から9月6日】の運勢

今月のテーマは【Ⅸ 隠者】。導きをくださいと一枚引いたらカップクィーン逆位置。

カップクィーン正位置

 

色白で金髪の美人と言われています。性格は、優しいの一言に尽きる。

このカードはピエタ。彼女は、おれの弔いを執行する祭祀長。

【Ⅸ 隠者】


内省によって信仰心を回復します。

なぜ老人は山に登ったのだろうか?

信仰を取り戻したかったんじゃないかなと感じた。

ブレードランナー

昨夜、アマプラで古いほうのブレードランナーを流しているのに気づいた。やはりすごい。愛の力だよ。
始めて観てから40年は過ぎたのかな。

【Ⅸ 隠者】のランタン

灯りの形は統合の象徴、六芒星。ランタンと言う小宇宙の中ではあるが、彼は完成した。ミクロコスモスはマクロコスモスに似ているのか?そもそも【似ている】とはなにか?

【Ⅸ 隠者】・カップクィーン逆位置
自分の葬儀を出してくれるだろう人を自分より大切にする

「大アルカナのカード:【IX隠者】」

横浜占いマクトゥーブのサイト

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事