1. HOME
  2. ブログ
  3. 切り替え完了

切り替え完了

4月末に生徒の一人が千代田ビルの鍵を返しに行ってくれ、4月30日をもって千代田ビルの契約が終了しました。

無事に切り替えが終わりました。ありがとうございます。

 

今後は、横浜占いマクトゥーブの部屋をどのようにしていくかに意識を向けます。
これからもよろしくお願いします。

 


父親が自衛官だったので全国を転勤し、それにつれ引っ越しや転校も何度かしました。

昔は、スポーツなどで「〇〇県出身」というアナウンスを聞くとチクッとしました。俺には出身県がない。

孟母三遷の教え。
自衛隊の基地の中の官舎で、10代半ばの数年間暮らしていました。自衛官が基地の中で暮らすのは当然ですが、シビリアンが基地の中で何年も暮らすのは、ちょっとしたもんです。

横浜が最後の場所になりますように。

5月のインタビューを掲載しました。テーマは「コートカード:【ペイジ】【ナイト】」です。
コートカード:【ペイジ】【ナイト】

5月(5月5日から6月5日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

 

 

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事